見出し画像

2022/2/5ドットコムの大予言★

おはようございます🎁ドットコムです🎁いつもご覧いただきありがとうございます🎁

今日は土曜日な訳ですが、5のつく日🔥ジャグラーはもちろん高配分🔥ですが、ドットコムの狙いはそれ以外の機種🎁

ジャグラーに行く人が多くなるでしょうから番長ゼロも普段より確保しやすいでしょう✨平日打ちにいけないサラリーマンはこの機に触れてみるといいですね🎁


ジャグラー以外にも設定を入れてくれそうな店舗がありますね!むしろジャグラーよりも他のメイン機種にも高設定を入れてきそうです🔥

エスパス西武新宿🔥

エスパス西武新宿は前から日付機種だけでなく、メイン機種にも毎週チャンスあり🎁

狙ってほしいよね🔥


画像1

ドットコム的中🎯しちゃうよね🔥


ここ最近の予言は絶好調だよね。Twitterなどの結果発表も見てくれると嬉しいよね。


ではここからが予言になります🎁


ここから先は

214字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」