見出し画像

2024/1/20ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は20日🌈そして土曜日なので1日早く激アツウイークを初めてしまいましょう😎21日から27日はプレミアムな台が多数出現することで有名なんだよね🌈🌈🌈

ドットコムも行くよね。

明日も高スペックな機種が狙い目💥

からくりサーカス
ヴァルヴレイヴ
主役は銭形4
吉宗ライジング
番長ゼロ
バジリスク天膳

どれもドットコムの推奨台で高頻度な機種だよね。
明日は期待しててよね。

最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓↓↓🌈

ではここからが1/20の予想になります🔥ド曜日を楽しみたいんだよね。


ヒント
エスパス歌舞伎町🌈
大人気機種の推奨台番🚨
遅番対応🚨
万枚達成もeasy?🚨
緊急「ぱないなあ🌈」

マルハン新宿東宝
人気機種の2台並び複数🚨
店長X解読う🚨

エスパス西武新宿
狙える大都機種🎁
ドットコムのオススメ🎁
お楽しみに🌈↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

262字 / 3画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」