見出し画像

2024/6/18ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は8のつく日ですね🔥ラリーゴ店長が就任してから8のつく日の配分は別格🌈明日はエスパス歌舞伎町が【キングパないなー】で本命を叩き込むよね🚨🔥

楽しみですね!

ドットコムの大予言の有料部分では【キングぱないなー🌈】攻略において、重要な文章を図示して、ドットコムの導かれし台を推奨するよね🎁

最近のドットコムの大予言の結果🌈



ではここからが6/18の予想になります🎁予言を活用して勝利を掴んでよね。

推奨のヒント🌈

マルハン新宿東宝🌈
モンキーターンVが全6???
バチバチくん登場でアチアチeasy🌈
店長X攻略easy予想🌈
モンキーターンV以外の特選推奨機種&台番予想🌈

エスパス歌舞伎町🌈
キングぱないなー攻略easy予想🌈
はないなーの独り言から浮かび上がった◯個の文章から推奨台を考察🉐🌈
単品、塊狙い予想🌈
一撃台期待十分🚀🚀🚀
ドットコムのオススメです👹

エスパス西武新宿🌈
近隣対抗🔥
新キャラクター🌈剛雲🌈
推奨台番少なめ→ピンポイントツモを狙え💐
ヴァルヴレイヴ、からくりサーカスeasy🎁

お楽しみに🌈

ここから先は

289字 / 3画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」