2022/2/17ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただき、ありがとうございます🎁

少しずつ、少しずつ、6号機時代に勝ち抜く方法が見えてきました。もちろん、設定狙いのみで戦っていくのがドットコムです🎁


6号機…とにかく重要なのは

入っている設定の種類★

設定6はそもそもないのか

設定3を使うのか?

塊に不純物は混ざるのか

設定3以上の示唆が出ても油断できません。この前まではある程度安心できていましたが…


設定1→マイナス1500枚😭天井

設定6→プラス4000枚🔥一日で

単純に3日に一回は朝イチから設定6を打ちたいですね!しかし、設定6なんてあまりお店にありませんので、設定4以上を高確率で打ちつつ、たまーーーに6をGETする。これしかありませんね。


ここ最近、通常営業日…みてきましたが

★マルハン新宿東宝、エスパス歌舞伎町★

絆2は絶望的です。

ローリスクハイリターンの台なので、設定6はもちろん、5も積もりづらいです、イベント日にしか設定入らなそうですね。データをみてもはっきりと分かります。

絆2が好きなドットコムとしてはなんとも、悲しいデータで、好きな機種でどんなときも楽しむためには今後イベントのお店を立ち回っていく必要もありそうです。

番長ゼロこれは通常営業からオススメです。

まだまだ扱いは抜群ですし、低設定の吸い込みも◎店舗としても扱いやすいですね🔥


ではここからが2/17の予言になります🎁

ここから先は

224字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」