見出し画像

2021/3/20ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。

明日は待ちに待った週末ですね🔥🔥🔥やっぱり土日はいつでも嬉しいものですよね!明日は0のつく日なのでドットコム大得意の日です( ☆∀☆)

是非Twitterにある過去の🎯報告をご覧ください。

新宿の最近は日付機種が重要になっていますね✨今日もエスパス歌舞伎町ではドットコムが推奨したまど2が盛り上がっていました🔥

画像1

さらにマルハン新宿東宝で推奨した絆2も盛り上がっていました🔥

画像2


これらは日付機種ですね🎵ただ日付機種も全部が強い訳ではないし、やはり当たり外れの日があるんだよね。

それを見極めれば勝利にぐっと近づけます😋

ちなみに土曜日は日付機種よりも他のメイン機種が強いこともw
いずれにせよ、

土曜日はみんなのもの!←

ドットコムも良番を引いた人が楽しく一日を過ごせるように頑張るよね🎯


ではここからが3/20の予言になります。

ここから先は

325字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」