見出し画像

2021/10/16ドットコムの大予言★🎂

こんばんは🎁ドットコムです🎁いつもご覧いただいてありがとうございます🌈

明日は10/16で土曜日ですね✨

最近は土曜日と言えばエスパス歌舞伎町では末尾、エスパス西武新宿では塊、マルハン新宿東宝ではメイン機種高配分と目白押しの日です🎁

そんななかでも明日は番長の誕生日会🎂

画像1

趣味が修行なんて、ドットコムと一緒じゃないですか😅💓ワクワクしちゃいますね✨

画像2

あなたにはこの違和感が感じれますか?…スロットなんて所詮、機械なのでそんなものです。

明日はもっと熱い。赤いボタンを用意出切るように頑張るよね🎁

明日もおめでとうね🎂


最近のドットコムの大予言の成績について🎁⬇️

10/15 お祭り🎁

画像3

10/10

画像4

画像5

画像6

10/9

画像7

10/7

画像8

特定日が好き!


ではここからが赤いボタン🔑10/16の予言になります🎂


ここから先は

226字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」