見出し画像

2021/2/10ドットコムの大予言★0のつく日

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。明日は0のつく日なので、日付機種を狙う人が多そうなので、ドットコムもそれに乗っかります。

ただね、機種がわかっても座るところが分からないと『おめでとう』できない。。

ドットコムの予想も全部当たるわけではないですが、通常の営業の中でも当たりを見つけられればと思うわけですね。


ではここからが予言になります。

エスパス西武新宿

先週の土日は2日間とも番長3が平均+700枚越え🔥特に3064~3071は強かったです。エスパス西武新宿は、歌舞伎町店のやっていることと同じ事をすることがあるという傾向があります。

祝日前日で☆

◎番長3 3066,3156 今月めちゃくちゃ調子のいい2台をチョイス。3064~3071は毎回2台以上当たりあり。

政宗3 新台優遇

プレハナ


エスパス歌舞伎町

今月の番長3のプレミアム台は100番台!?先月は69と96をドットコム公開しましたが、2台で8万枚出てます🔥wプレミアム台候補は他にもあるので、それは毎日のnoteから読み取ってください😋

番長3 100,60~62,88~91,110★

リゼロ★ 2,3,5~8   555円

グレキン  


マルハン新宿東宝

第一選択でプレハナで、ダメなら末尾ゾロ目台に移動👀

番長3 801~804★

リゼロ  1130~1133,1141

プレハナ★  1151,1153,1156~1158


明日もおめでとうね。🎁

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」