見出し画像

2021/11/27ドットコムの大予言★土曜日

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただきありがとうございます🎁昨年も言いましたが!11月26日はエスパス西武新宿は傾向的にメイン機種は冷遇しがちです。今年こそはと予言しましたが,やはりだめでしたね。

明日は最近強化傾向の土曜日🔥

きっとお祭りが開催されるでしょう!是非お店に行ってみてくださいね🎁


★明日もソーシャルディスタンス配分に注目🔥


そして明日はドットコムの得意な7のつく日です🔥
以下が7のつく日のお祭り内容★

11/17ドットコムの大予言

画像4

画像2

画像3

画像4


7のつく日はみんなが大好き!土曜日だし遊びに行きたい★


ではここからが11/27の脳汁の出る予言になります🎁


ここから先は

229字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」