見出し画像

2021/2/27ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。明日は待ちに待った7のつく日でスロッターの心が躍る日付です🔥さらに明日は土曜日なので、お昼まで仕事の人も、一日お休みの人も、夜は彼女とDinnerの人も最高に楽しめる一日を過ごせることでしょう。

ところで、ドットコム調べました!

🔥イベント時の塊高配分時の平均台数🔥↓

エスパス歌舞伎町 平均4台

エスパス西武新宿 平均3台

マルハン新宿東宝 平均5台


派手さを売りにしているマルハン新宿東宝は台数が多めの結果に。稼働を上げていきたいエスパスは高設定をばらして使う傾向がありそうですね。

ドットコムがいつも考えているのはこの台に高設定を入れることでお店のメリットはなにか。そんなことを考えています。

明日は、2月最後の7のつく日なので気合入れてレバーをたたきましょう!🔥


継続は力なり!

明日も良番引いてドットコムの記事を参考におめでとうしてくださいね!

実績十分↓ 2021/1月エスパス歌舞伎町店🌸

画像1

①毎日ドットコムの予言台に座ると一日あたり平均789枚獲得🔥🔥🔥
②7の日は期待値大幅アップ🔥🔥
③滅多にない休みの日にドットコムと一緒にワクワクドキドキ🔥


台番を予想するという画期的な予想スタイル🔥攻略情報も充実↓


7のつく日は連勝中🔥

2/17

画像2

画像3

2/7

画像4

画像6

この人はおめでとうしたと信じている❤

画像5


一番大事なのは楽しむこと!どんな形であれ、そのときを楽しむことが出来ればまた一週間頑張れるんだよね。そのエンターテインメントを提供するのがドットコム。外れたら打ってる人と同じくらい悲しいし、万枚出たら全力でおめでとうだよね。


ここから先は

215字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」