見出し画像

2023/4/15ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は待ちに待った大人の休日🔥
土曜日ですね🌈
そして、偶然にもエスパス歌舞伎町が仕掛けます😎ぱないな!

まずはエスパス歌舞伎町がマルハン新宿東宝に先制攻撃ですね👀


でも少し油断するとマルハン新宿東宝の猛攻に合うかもしれませんね。いずれにせよ、明日は楽しみ

だよね。



そして、ドットコム行くよね。


池袋のマルハン登録もあるから明日は忙しいかもね。
明日の狙いはスマスロ🌈
そして、6号機かなーと思ってます。6.5も少し入れようかと思いますが万枚の夢を追うならスマスロだよね。

ではここからが4/15の予言になります🎁
①エスパス歌舞伎町
ぱない一日🌈推奨🔥🔥🔥
全台系🔥
列塊🔥
easyなあの場所🔥

②マルハン新宿東宝
店長ツイート
全台系🔥
塊🔥

③エスパス西武新宿
スマスロ🔥
6.5号機🔥
6号機🔥

スタートしたまえ。

ここから先は

197字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」