見出し画像

3/1ドットコムの大予言★月始

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます!今日は早起きというか、ほとんど寝ていません(T-T)

これが予想屋の運命と言うか、情報整理に追われてました😱

1日は過去のデータを見ると、マルハン新宿東宝でも凱旋を全台系にして大盛り上がりしたり、演者が来たり…エスパス歌舞伎町ではハーデスの全台とか良イベが入っていたイメージです🔱
ここ最近は差枚も派手さこそ失われてしまいましたが、月の中でも盛り上がる1日になることは間違いないですね🔥

こういうマルハン新宿東宝東宝とエスパス歌舞伎町が競いあっている中でエスパス西武新宿はかなり微妙な戦いを仕掛けて来ていますね。

エスパス西武新宿(1日)
強いときと弱いときの差が激しい😱😱😱
それこそ、番長3一列全台系にしたり(朝は半分ぐらいしか稼働してない😅),まど2が軒並み右肩上がりのグラフを描いていたりするわけですね。

弱いときは、本当に葬式場みたいでドットコムも悲しいわけです。ドットコムは西武新宿好きだからね。


今回の1日はどれ程で来るのか…
ドットコムの予想を是非見てくださいね!

ではここからが予言になります。


ここから先は

362字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」