見出し画像

2023/8/22ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は給料日前後の祭り🔥
ゾロ目の日ですね🔥

数字でも図柄でも、同じものが揃うと嬉しいよね😎そして、エスパス西武新宿の店舗Twitter【X】がフォロワー1111人突破ですね🌈

明日は何か大きな還元があってもおかしくないよね。

過去の結果を見ても、マルハン新宿東宝とエスパス歌舞伎町の末尾ゾロ目は全6ではないことは確か!

つまり、他の台にもチャンスが残されているってことだよね?

ドットコムの末尾の日の的中実績🌈



明日は、より推奨台を絞って末尾ゾロ目以外の台を推奨して的中を狙うよね。

お楽しみに👍


ではここからが予想になります。

ここから先は

184字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」