見出し画像

2024/5/6ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は6のつく日なので、エスパス歌舞伎町の店長就任のお祝いパーティーですね🎁🌈しかも来月には6月6日🔥を控えていますから、大いなる期待で来店できますよ🌋

マルハン新宿東宝は毎回末尾6が確定で高配分ですが、第2末尾にもチャンスがあるんだよね🎁ラリーゴ店長就任後3回末尾的中🎯しているドットコムなら、エスパス歌舞伎を超える的中🎯も期待したいよね🌈

エスパス西武新宿はゴールデンウイーク中ずーっと頑張ってますね🔥16日は店長就任、26日はお誕生日パーティーだから6もありそうなもんだけどね。

最近のドットコムの大予言の的中🌈🌈🌈🌈GWは毎日がおめでとうね🎁


ではここからが5/6の予想になります🔥🔥🔥是非参考にして頑張ってほしいよね🎁


推奨のヒント🌈
エスパス歌舞伎町🌈
店長就任パーティーeasy🌈
1日中楽しい台が大量発生注意⚠️
特に列仕掛けが気になるよね👹👹👹👹👹👹👹
全4機種推奨🌈

エスパス西武新宿🌈
近隣対抗徹底対策🌈
全6.一撃台で歌舞伎に負けない店作り🎁

マルハン新宿東宝🌈
店長X攻略easy予想🌈
第2末尾予想🌈的中実績多数🔥
末尾にとらわれない全台系予想🌈
末尾にとらわれない単品予想🔥


ゴールデンウイーク楽しみたいんだよね🎁

ここから先は

294字 / 4画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」