見出し画像

2022/4/27ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもごらんいただき有難うございます🎁
明日も抽選はかなり多いけど、期待値十分!7の日を捧げるには最適なホールが🔥マルハン新宿東宝🔥抽選が多少悪くても大丈夫なんだよね。だって、周年の後だよ!?

マルハン新宿東宝へGO!


…………………………………………………………………………………………………………

4/27明日の抽選方法
🔥激熱トリプル抽選🔥
①マルハン新宿東宝 777compass抽選
②エスパス歌舞伎町 777compass抽選
③エスパス西武新宿 入場君オンライン抽選


…………………………………………………………………………………………………………

4/24はマルハン新宿東宝とエスパス歌舞伎町が祭り🔥

4/23はエスパス歌舞伎町が祭り🔥

前回の7のつく日はエスパス西武新宿が祭り🔥


ほとんどの台がプラスで終われてるのは、設定が入っていそうなんだよね。明日も7のつく日だから期待して、

行くよね!


やりあうのは出玉だけにしてよね←

ここから先は

228字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」