見出し画像

1/3 ドットコムの大予言★連休最終日

こんばんは!ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。明日で連休最終日ですね(´;ω;`)仕事が始まると思うと気が進みませんね。。。でも

行くよね!


エスパス歌舞伎町

マルハン新宿東宝

エスパス西武新宿

についての予想を記載していきます。


ではここからが予言になります。


エスパス歌舞伎町

例年にない、年末年始の頑張りで番長3を初めメイン機種には毎日設定を使ってくれてました🔥逆に1/4以降が不安にはなりますけどね。

最終日もあるか?

番長3★

リゼロ

絆2 36~43★★


エスパス西武新宿

連休中は高設定の据え置き狙いで一定の成果を残すことができました。明日も一応そのつもりで。

番長3★

プレハナ3091・沖どき


マルハン新宿東宝

こちらも他のマルハンに比して連休中も高設定をいれ続けてくれました!最終日くらいはビシッと決めたい!

番長3 799~806★ 814,817

ディスクアップ

マイジャグ4 高配分


明日もおめでとうね。



予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」