見出し画像

2024/2/6ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はエスパス歌舞伎町の店長就任easyパーティーですね🌈大雪でお客さんの並びが減りますが、全体差枚は変わらないと予想されますね🌈

これにはちょっと、からくりがあるんだけどね。

マルハン新宿東宝は末尾6以外の激アツ第2末尾狙いやエスパス西武新宿の共闘にも注目が集まります🔥

店長ヤマダのXは対抗時、決まってSUPEReasy🌈予想は記事の中でぜひぜひご確認下さい🌈


最近のドットコムの大予言の結果は↓↓↓↓↓毎日がおめでとう→雪だけど明日もだよね。


ではここからが2/6の予想になります🔥オール新宿歌舞伎町で勝負しましょう🌋

ヒント
エスパス歌舞伎町🌈🌈
祭り必須抽選easy🎁
独り言を攻略easy🎁

マルハン新宿東宝🌈
店長ヤマダSUPEReasy攻略🌈
第2末尾🌈
全台系🔥予想

エスパス西武新宿
からくりサーカス&ヴァルヴレイヴ?
バジリスク天膳の台番予想🎁
お楽しみに🌈↓↓↓↓↓↓

ここから先は

302字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」