見出し画像

11/25 ドットコムの大予言 5のつく日

こんばんは。ドットコムです。いつも見てくれてありがとうございます。11月27日、そしてエスパス西武新宿の周年を控えております!

信者としては周年は2ヶ月前から楽しみにしている大事な日です。


さてここからが予言になります。


エスパス歌舞伎町

5の日なぜか出る番長3。昔このように言いました。明日はどうでしょうか?

番長3 87~100★ さぶいち~にぶいち

スーミラ、ゴージャグ★

絆2  55,56  今日の推奨で44~47出しとけば良かった。


マルハン新宿東宝

ゴージャグ★

ゴージャグ2★

今日は逆になって悲しかった(T-T)

番長3  807,815,817,911


エスパス西武新宿

5のつく日なぜか出る番長3

★番長3

マイジャグ3 3111,3117,3121,3127

まど2

今日も番長3 確実に上使ってるよね。24の日の番長3で推奨した4台も2台は3000枚越え。


明日もおめでとうね。


予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」