見出し画像

2021/4/27ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。

月末×7のつく日
先にね。おめでとうね。


月末なので末尾にも要注目ですね🔥
ドットコムは遅番でも確保できるところにも、チャンスがあると思って予言を記載します🔥🔥当たっても、外れても一緒に「おめでとうね」🎁

7のつく日は日本中の国民が脳汁を欲している日です🤤

どのお店を選ぶかは、スロッターの自由!楽しみ方も人それぞれなんだよね。下記が新宿界隈のパチスロ予約方法です🔥

明日、7の日が熱そうな店舗は以下↓


 ①新宿アラジン 777compass

 ②新宿カレイド LINE入場くんオンライン

◎③マルハン新宿東宝 777compass

◎④エスパス歌舞伎町 777compass

◎⑤エスパス西武新宿 LINE入場くんオンライン

 ⑥マルハン新宿 朝並び抽選

一杯抽選を受けて、おめでとうに近づけるよね😋
もちろんドットコムお勧めは◎のついている三店舗🔥新宿アラジンはデータ公開していないからなあ。。。


マルハン新宿東宝の4月は終わっていない!!!!
まだまだ熱い日は続きます🎁


…………………………………………………………………………………………………………………………

まずは最近のドットコムの予言の🎯的中について↓

4/17

画像1

画像2

画像3


ここから「おめでとう」🎁が勢ぞろい↓↓↓

4/23

画像4


4/24

画像5

4/26

画像6

どこのお店も仕掛けてますね🔥


ではここからが4/27の予言になります。


ここから先は

226字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」