見出し画像

2023/9/24ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁🎁

明日はマルハン新宿東宝のお誕生日パーティー🌈ワクワクする仕掛けがあなたを待っているよね🌈🌈

からくりサーカスは一つ一つの画像が本当に作り込まれてるんだよね。良く出来てると思うスロットだよね🎁みんなも楽しんでほしいよね👺

スロットはやっぱりロマン🌈

奇跡を起こしたいから明日も打つよね!


22日〜23日はドットコムは敗北、24日〜27日で復活を狙うんだよね。
激アツウイークの力はこんなもんじゃないよね。

明日の主役のマルハン新宿東宝だけどね。ここまで高稼働が維持できているのは凄いことだよね。

理由①
朝イチの狙い台の有り無し
店長ツイート【X】で全6機種を示唆することによって、ユーザーが台に座ることを促す。ユーザーの半数は座ることに根拠を求めているので、根拠をふんわり作ることで朝イチ稼働を上げている。

理由②
高ベース
設定2を結構入れていることで、設定1ばかり打っているユーザーは違和感を感じて高設定と勘違いするのでしょう。もちろん、負け額が少なくなるのでリピーターも増える。

エスパス歌舞伎町はドットコムが予想を得意としているので、他の店舗よりも的中平均枚数が高くなる傾向がある😎


ドットコムの明日の立ち回り(参考にどうぞ)

壱🔥エスパス歌舞伎町良番
・北斗の拳orからくりサーカスに着席
・台の挙動(周りを含めて)を見極めて12時に③店舗の状況確認

弐🔥マルハン新宿東宝良番
・北斗の拳orからくりサーカスor推奨機種に着席
・台の挙動(周りを含めて)を見極めて12時に③店舗の状況確認
・15時にも同様に状況確認

参🔥エスパス西武新宿良番
・からくりサーカスに着席
・台の挙動(周りを含めて)を見極めて12時に③店舗の状況確認


からくりサーカスって最初の−2500枚までに良台だと反応します。ドットコムは朝イチからくりサーカスがおすすめ。ぶっちゃけそんなに荒くないよからくりサーカス。


先にね。
おめでとうね🎁


7月激熱Weekのドットコムの推奨実績↓

ではここからが9/24の予想になります🎁2日連続で良い結果が出ていないので、信じてくれる人だけ見てくれると嬉しいです🙇明日の🌈推奨店舗・エスパス西武新宿🌈・マルハン新宿東宝🌈🎂・エスパス歌舞伎町🌈


マルハン新宿東宝とエスパス歌舞伎町は★★推奨台あり🔥そろそろあるか?

ここから先は

197字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」