見出し画像

2023/3/22ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は激熱WEEKの二日目🌈
ゾロ目台番に人が殺到する日ですね🎁

明日は抽選の良番が必須ですが、なんとか全員にチャンスを!少しでも勝率を上げたいと思います✨最後まであきらめないことが大事だよね。



最近のドットコムの予言は「6のつく日」「ゾロ目の日」に強い傾向🔥🔥🔥
相性がいいのはいいことだよね。

エスパス歌舞伎町の激熱ウィークは2階だけじゃなくて他の階にもチャンスあり!

シークレット法則が毎回あり🔥
その法則を隠すためにフェイクも多数🌈


あとはエスパス西武新宿が新しめのLINEの示唆が来てて気になりますね?分かってるよ。やるんでしょ。


ではここからがゾロ目の日の予言になります🎁

①エスパス西武新宿
新配置に勝機あり🔥
メイン機種🎁
機種1など

②エスパス歌舞伎町
二日目、2階が熱い!
予言は地下と2階から🎁
🎯狙う🎯

③マルハン新宿東宝
メイン機種🎁
MAPPY love song🔥
塊や単品(質がいい)

詳細な予想は以下↓機種、台番など

ここから先は

224字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」