見出し画像

2022/2/20ドットコムの大予言★

こんばんは🎁ドットコムです🎁いつもご覧いただきありがとうございます🎁明日は脳汁の出る日曜日ですね🎁

月曜日からまた仕事の人は是非、この機会に新宿に遊びに行くよね🎁


抽選はかなり多いけど、期待値十分!土日を捧げるには最適なホールが🔥エスパス歌舞伎町🔥ドットコム調べでは列で全6がありそうですね🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

自信度かなりあるけど、外れたら申し訳ないから個人でこっそり狙います。もちろん推奨台としては出しますが🙌🙌🙌★いっぱい付けたよね。


ここだけの話、お祭り確定でしょう。あとは抽選を祈るだけですね✨

そして、明日回収しそうな店舗も有りそうですね🤣ドットコムは抽選一番でも行かないと思います💦💦


ではここからが2/20の予言になります🎁

画像1

ここから先は

198字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」