見出し画像

2021/11/20ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです🎁いつもご覧いただいてありがとうございます🌈

★★ドットコム感謝DAY開幕!!!!!!!


土曜日がやって来ましたね✨ずっと待ってました!この時を🍁平日はやっぱり短い時間しか遊べない人も、朝からおもいっきり楽しめますね🎁

ドットコムはそんな方のお手伝いがしたい🎁おめでとう!言いたい🔥

前回の土曜日の結果🔥

画像1

画像2

画像3


11/17の結果

画像4

画像5

画像6


11/17の復習🔥↓↓↓
エスパス歌舞伎 番長3
推奨4/8でプラス🔥
推奨台の平均差枚+2012枚🔥(表の★のついてるとこ)
番長3 全体の平均差枚+94枚🔥
総塊本数3本🎁
3~5台塊全56🎁

予言は塊の中の1台も指摘。
塊をドンピシャで指摘。
抽選も少なかった🎁

画像7



★エスパス歌舞伎町はまずは土曜日は末尾探し🎁新キャラ登場でほかの要素に紛れてる今が一番美味しい可能性が😋😋😋そして、番長3には必ず56複数投入あり🔥

★エスパス西武新宿はもう何ヵ月も前からだけど、土曜日は3台以上の塊全56あり🔥メイン機種、あの中央道路には必ずあるイメージ🎁✨

★マルハン新宿東宝も塊高配分複数🔥その塊は全56とかではないが、塊も台数が10台に及ぶこともw挙動のいい島を探すのが◎



ではここからが11/20ド曜日の予言になります🌈
エスパス歌舞伎は末尾予想も🤔


ここから先は

222字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」