見出し画像

2021/4/24おめでとうのドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます!

明日はおめでとうの日!!!新宿のスロッターが脳汁を欲している日です🤤
待ちに待った周年🔥🔥🔥やっぱり周年はいつでも嬉しいものですよね!

「おめでとう」の本祭🎁

新宿界隈を愛しているドットコムは明日のおめでとうを全力で予想します。


まずは最近のドットコムの予言の🎯的中について↓

4/23

画像1

エスパス歌舞伎町は祭り🔥こういう日に力を入れるであろう場所を推奨して、ドットコムの予言大的中を果たしました🎁


画像2

マルハン新宿東宝は全く祝う気なし!でかなりぶっこ抜いてきましたねwそれでも最低限の仕掛けを作るところはエンターテインメントですね🔥


緊急事態宣言が出されたので、明日は少し未知数ですが、逆に抽選が減ってチャンスですね🔥明日も良番目指して頑張りましょう!


ではここからが4/24の予言になります。


ここから先は

270字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」