2021/12/26ドットコムの大予言★最後の日曜日🔥

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は26日!日曜日ですね🔥

エスパス西武新宿は周年が11/26だったので、ちょうどその1ヶ月後になります🎁期待したいですね🎁

結局のところ、休みの日に力を入れているエスパス西武新宿は年末年始も祭り🔥エスパス歌舞伎町よりも祭りかもしれませんね🔥

是非一緒に抽選を受けておくことをオススメします🎁ラインからの入場君onlineだよね。

そして、ドットコムはお店が入れてくる様々な設定配分に関して感じたままにニックネームをつけて盛り上げて行くよね🎁


まず第1は「ソーシャルディスタンス配分」🔥

1台間隔で高設定を投入!4台以上。明日も期待していきたいよね。

他にもいろいろ考えてるのは「鏡餅だ!みんなで一緒に平等配分」、「極寒の冬、店内もぶっこ抜き配分」など、様々なキャッチフレーズで盛り上げて行きたいよね😎😎😎ぶっこ抜きは使うつもりはないけどね。


今年も残りわずか、やり残すことがないようにしなくちゃなんだよね。


ではここからが12/26 の予言になります🎁


ここから先は

241字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」