見出し画像

2023/2/22ドットコムの大予言★★

おはようございます。
本日は朝のドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁

激熱Week2日目の強ゾロ目の日ですね🌈
今日も寝かせないよね。


エスパス歌舞伎町は2階のローテばかりが先行して盛り上がってしまいますが、本当は他の階の仕掛けを狙う方が🎁🎁🎁

昨日は末尾仕掛けがありましたね!
2階以外のみ末尾1が高配分🌈
ついでにその周辺にも高設定が散りばめられていましたね。

ドットコムもお昼に皆さんにツイートしたよね。
(先にNote購入者には教えていたけどね)


今日も2階のローテ台も狙いますが、他の仕掛けも注意深く見ていくよね。

昨日の予想結果!





これは今日も連続的中に期待できそうですね。
末尾ゾロ目がとれなくても諦めない!
頑張っていきましょう!

以下、3店舗新宿の予言です🎁

ここから先は

192字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」