見出し画像

2021/7/7ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます!7/2のマルハン新宿東宝の抽選方法変更から、新宿はかなり盛り上がっています🔥


…………………………………………………………………………………………………………………………

7/7明日の抽選方法
🔥激熱トリプル抽選🔥

①マルハン新宿東宝 店頭並び抽選

②エスパス歌舞伎町 777compass抽選

③エスパス西武新宿 入場君オンライン抽選


………………………………………………………………………………………………………………


7/7はぶっこ抜くホールもあると聞きますが、新宿は安心・安全の★祭×3🎁

画像1

…………………………………………………………………………………………………………………………

※ドットコムは新宿界隈のエスパス・マルハンの高設定予想をほぼ毎日更新し、お店が頑張っていることや、傾向をお知らせして地域活性化を行っています🔥

最近の予言(予想)結果はこちら🔥↓

画像4

画像2

画像3


ちゃんと継続して好成績を収めている…もっとほめてよね。

そして、ドットコム大好き番長3の予言結果🔥
2021/1は最高の結果になりましたね🔥
※エスパス歌舞伎町

画像5

2021/5は最高の結果になりましたね🔥
※マルハン新宿東宝

画像6

この最強の漢の予言を活用すれば、どんな人でも楽しめる!
それが目標!!!

…………………………………………………………………………………………………………………………

ドットコムの大予言は機種だけでなく、台番も指定します。
台番はMAPで確認してください🎁↓

…………………………………………………………………………………………………………………………


明日7/7はより多くのスロッターが楽しさ・ロマンをもとめてスロット・パチンコを朝から打ちに行く日!そんな日は断言します。新宿3店舗は設定5を多用します!ドットコムのアンケート🔥
やはり、番長3が大人気🔥

画像7

ドットコムファンの応援に答えるべく、🎯的中させるよね。

「おめでとうね」


根拠はドットコムの推奨・それだけで十分なんだよね🎁



…………………………………………………………………………………………………………………………

ドットコムの大予言が有料な理由。
・★ライバルを減らすため
・本当にエスパス・マルハンが好きな人に高設定を打ってもらうため

知っている人が得するような環境を作りたい。


ではここからが7/7🎁の予言になります🎁

エスパス歌舞伎町 7機種推奨

エスパス西武新宿 ?機種推奨

マルハン新宿東宝 7機種推奨


ここから先は

360字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」