見出し画像

2023/4/21ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はマルハン新宿東宝の店長就任パーティーの日ですね🔥明日の店長tweetは3という数字がかなり多いですね🎁気になる。


最近はスマスロが勢力拡大中🔥
エスパス歌舞伎町では地下一階が〇ッとスマスロになりましたね。

出玉スピードが尋常じゃないんじゃ…

明日はドットコムの中で新宿は期待度赤オーラ🌈
外すわけにいかないんだよね。

明日のマルハン新宿東宝は激熱全台系狙い🔥
高確率で配分のよさげな台を狙う。


明日は激熱WEEk初日でマルハン新宿東宝を🌈推奨!
初日から決めたい。


ここから先は

224字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」