見出し画像

2021/12/29ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただき有難うございます🎁
明日からドットコムもやっと連休がやってきます🔥毎日新宿に向かうけど、みなさんはいかがお過ごしですか?

是非一緒にスロットだよね。
年末なので毎日今年頑張ってるお店の予言の結果を記載したいと思うよね。
忙しいときは許してよね。

2021/12/27の結果

画像1

番長3は全体でも平均+520枚🔥ドットコムの推奨した台番は以下の★印の場所だよね。この日は7のつく日で他店舗の対抗という位置ずけ、朝一からお店に来る人が高設定に座りやすいような場所に設定が入ると予想してすべて角台を推奨したんだよね。
3067番台は操パネルの角なんだよね🎁🎁🎁

画像2

エスパス西武新宿は7のつく日の番長3は必ず!3台並びを一か所は作ってるんだよね。まさに美味しい状況。
だけどドットコムはリスクヘッジの意味も込めて、あえて推奨台をばらけさせて的中を狙ったんだよね。うまくいったよね。

ちなみに11/27の結果もだよね。

画像3

画像4

やっぱり7のつく日はドットコムの得意な日なんだよね。


ところで明日からは年末営業でみなさんぶっこ抜きを想像すると思いますが、どうなんでしょうか?ドットコムはむしろ店にとってはお客に今後も遊びに来てもらうためのチャンスだと思ってるよね。しっかり設定は入ってると思うんだよね。

後悔だけはしたくないよね。
だから行くんだよね。


ではここからが12/29の予言になります🎁

エスパス西武新宿

まど2 3129.3130.3139

番長3    3064.3066.3152.3154

リゼロ★


エスパス歌舞伎町

バイオ7 664.667.674

絆2    40.41.58.59

番長3 60.69.76.92〜94.144


マルハン新宿東宝

絆2    722.724.725.747.754

番長3   811.822.870.875.876.909★

プレハナ 720〜721.756.758


明日もおめでとうね。

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」