見出し画像

12/7 ドットコムの大予言★7の日

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。明日はみんな大好き7のつく日ですね🔥ここ最近ドットコムが予想を挙げている3店舗は7の日そんなに強くないんですよね。いや、違うか、高設定の塊の質が悪いんですよね。

でもね、ドットコムは7の日🎰好きだからね。

マルハン新宿東宝

エスパス歌舞伎町

エスパス西武新宿

信じてる。


では出立(しゅったつ)の準備をしますかね。


ここからが予言になります。

本日6のつく日の末尾dayですが、もちろん末尾にも設定が入っていましたが塊投入が目立っていましたね。昔イベントでやってた「ちゅんげー」とかいう最高の催しも同じような設定の入れ方をしていて楽しめた思い出があります。末尾だけじゃつまらないのでいろいろとお店で考えてやってくれるのはいいことですよね。


明日も末尾をやるんじゃないか?

しかも数字は7ではなく違う数字なんじゃないか?についてです。入りやすいと考えている数字について今回少し触れます。

予言も今日みたいに当たりますように!🙏

ここから先は

966字

¥ 350

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」