見出し画像

2021/11/7ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます🌈明日は日曜日ですね🔥

6のつく日は末尾6が強いので、他の台番の配分は下がりがちなんですよね…
それでもある一定の予言の成果を出せたのは嬉しいですね🎁

また、エスパス西武新宿が盛り上がってるのもドットコムとしては嬉しいポイントだよね🎁


明日はまた違う風が吹きそうですね🔥
🌈推奨2店舗で勝負したいと思います🎁

※11/6の予言について
6日の10時前にNoteの不具合がありました。
もし、ご購入された方で予言を確認できなかった
人がいましたら、7日の分はTwitterでDMできる可能性があります。ということでドットコムのTwitterアカウントにDMお願いします。
その際Noteのアカウント名を記載してください。


それでは7のつく日をお楽しみください🎁
ここからが11/7の予言になります🎁


新宿アラジンの予言も記載します。
答え合わせはご自身でお願いします🎁


🌈新宿アラジン

ここから先は

305字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」