見出し画像

2023/1/28ドットコムの大予言★

おはようございます🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

予想をしていたら朝になってしまった土曜日です🔥普段平日仕事をしている人からしたら土曜日はすごく開放的で楽しみな一日になりますね🎁


今日はエスパス西武新宿🌈で勝つための方法について書いていきます。≒(設定をいれているのに気づかれない店舗の工夫)

まず前提としてエスパス西武新宿がおかれる立場
・近隣に有名店
・平日は朝の並びはほとんどない
・稼働率が低い

このことから推察するに週末をイベント日に設定している理由は人が多いから。人が少ない日に設定6を入れたところであまりメリットはありません。

ただ、平日は駄目だと言っているわけではありません。ちゃんと当たりは用意してくれています🎁
稼働が少ない店舗は遊びに来てくれた人を出来るだけ長くお店に滞在させたい
そう思っているはずです。人が多ければ誤爆でも出玉があるように見えますからね👀

エスパス西武新宿の平日は

設定2.4が多い
これは上記の理由が原因だと思います。
大勝ちはしにくいけど、丁度いい。

ドットコムはエスパス西武新宿で様子を見ながら、近隣店舗の状況を見て移動することもあります😎

週末の設定の入れ方🔥

稼働を上げるためにはどのようにするか、それはスロッターに嫌われる台を狙わせること。
つまり、以下のような状況が考えられます。
・前日設定6だった
・先週の土曜日に全6だった
・普段稼働していない機種
これらの機種にあえて!高設定を使うんです。

エスパス西武新宿で勝ちたければ、とにかく前日の据え置き🌈、先週の全台系と同じ機種🌈、先週の当たり台番と同じ台番🌈、普段稼働していない機種🌈を狙えばいいのです🎁

1/1日曜日
バイオRE2全6🔥

1/8日曜日
バイオRE2全456🔥

1/14土曜日
犬夜叉全台系🔥
アクエリオン全台系🔥

1/15日曜日
犬夜叉全台系🔥
アクエリオン全台系🔥

1/21土曜日
アクエリオン高配分🔥

1/22日曜日
犬夜叉全台系🔥
アクエリオン全台系🔥

さすがに全部書くのはしんどいです。
朝の5時ですからね。
察してもらえると思いますが、狙い方は本当にeasy🌈アマチュアの方でも参戦しやすい環境です。

あともう一点、エスパス西武新宿で高設定を打つためのコツがあります。

・塊を狙うこと


以上です。
平日にも同じことが言えるので、良かったら打ちに行くといいと思います。


最近のドットコムの大予言★の結果↓
絶好調🔥


ではここからが1/28の3店舗の予言になります🎁

ここから先は

199字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」