見出し画像

2021/11/11ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます🎁明日は11月11日の木曜日ですね🔥休みはやっぱり朝から遊べるから嬉しい!

いや違う!明日は平日🤔
これはかなりキー🔑ポイントになりそう🤔


★ゾロ目×★脳汁の分泌×新宿アラジン周年対抗🔥

7/7に次ぐ、年2ほどの扱いである新宿アラジン(新宿駅西口方面)にVSしてマルハン新宿東宝・エスパス歌舞伎町・エスパス西武新宿(東口方面)が盛り上がる🔥🔥🔥

その移動距離なんと徒歩11分🎁


…………………………………………………………………………………………………………………………

11/11明日の脳汁祭りの参加方法
🔥激熱トリプル抽選🔥
①マルハン新宿東宝 777compass抽選
②エスパス歌舞伎町 777compass抽選
③エスパス西武新宿 入場君オンライン抽選
④新宿アラジン 777compass抽選

…………………………………………………………………………………………………………………………

ドットコムのオススメはマルハンとエスパスです🎁おススメの成績はTwitterの過去をさかのぼってください🎁


★収穫の秋
秋は主食となる穀物が大量にとれることが知られていますね🤔!
まさにJACKPOTが豊作となる月となることを願っています🎁


最近のドットコムの大予言の成績について🔥

11/7

画像1

画像2

画像3

11/6 末尾6以外も堂々的中🎯

画像4

10/31

画像5

画像6

画像7

10/24

画像8

画像9


★明日も狙うよね🎁
絶好調!番長3の危険な台番!明日もしっかりと記載させていただくよね🎁良番で埋まる場所かもしれないから注意が必要だよね!


※ドットコムの大予言はエンターテインメントです。


ではここからが11/11のドットコムの大予言になります🎁


新宿アラジンについて(台番未記載)思うこと

ここから先は

604字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」