見出し画像

2021/5/25ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです🎁いつもご覧いただいてありがとうございます‼️

今日は🎯的中報告を数名の方に頂きました!ありがとうございました🔥予言の結果的にはあまり、良い成績ではありませんでしたが、勝てたようなので良かったです🤔


明日は5のつく日なので、ジャグラーシリーズと末尾に関わる仕掛けを狙うのが面白そう!

アンケートを実施しましたが、末尾の人気は高かったですね🔊🔊🔊

注目したいのは末尾5🔥🔥+4,6,0

このあたりに朝イチ座るのもありですね✨


ではここからが予言になります。

マルハン新宿東宝

スーミラ★

マイジャグ4  825,826,837,877,880

ハナビ

番長3  800~802,814~816,820,909,910


エスパス歌舞伎町

ゴージャグ★

番長3  64~66,76,100,104★,106★

マイジャグ4  748,1003,1024~1026,1035


エスパス西武新宿

番長3  3155★★,3064~3066,3070

ゴージャグ★

まど2  3136,3137,3170


明日もおめでとうね。

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」