見出し画像

2023/9/23ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁🎁

明日は超★特別な日🌈

プレミアムな1日が高確率で訪れる日ですね🌈設定5,6がゴロゴロと投入されるだろうからみんなで楽しみにしていてよね🎁🎁🎁

からくりサーカス

明日はみんなに笑顔になって欲しいとドットコムは思うよね。


明日の主役👑エスパス歌舞伎町🌈🌈

エスパス歌舞伎町は平常営業日も含めて、毎日列や塊の全6をやっていそうだよね。特に人気の機種はほぼ毎日だよね。

それ以外にも過去にメイン機種で扱っていた機種を大事に扱うホールなんだよね🎁

23日しかエスパス歌舞伎に来ない人は24日と25日も来てみてよね。


からくりサーカス

明日の対抗でマルハン新宿東宝🌈

エスパスに対抗してやばい1日😎
期待しちゃうよね。
鍵をにぎるのはやはり店長のX😎
ドットコムは写真に注目してます💮

エスパス西武新宿はどこまで、歌舞伎町に便乗するかによります!強いときはかなり強いです🌈


9/22の予想は残念な結果になりましたね。
これは7月の激熱Weekと同じ流れなので、明日は期待したいですね🔥


ではここからが9/23の予想になります🎁
是非ご覧ください🌈

明日の🌈推奨店舗
・エスパス歌舞伎町🌈
・マルハン新宿東宝🌈
・エスパス西武新宿🌈

休日なのでオール虹🤹

ここから先は

184字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」