見出し画像

11/27 ドットコムの大予言

こんばんは!ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます!読者の皆様、的中報告をこまめに下さる方ありがとうございます。

11月26日はエスパス西武新宿周年でした。なかなかの盛り上がりではなかったでしょうか?例年通り、近隣店舗のエスパス歌舞伎町、マルハン新宿東宝はそこまで強くありませんでした。想定内ではありましたが予想が外れると辛い!!(´;ω;`)

明日は狙いの7のつく日🔥

下の写真は23日月曜日のDMでのやりとりです。

そうなんです。もはや人数が多い周年当日よりも明日から29日の日曜日までがねらい目なのです。高配分が続くこの時期を見逃してはいけません。

明日も音楽聞けるかな?

ではここからが予言になります。

ここから先は

256字

¥ 200

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」