見出し画像

1/7ドットコムの大予言★7のつく日

こんばんは!いつもドットコムの予想を見てくれて、新宿に打ちに来てくれてありがとうございます。感謝です。我らがマルハン新宿東宝・エスパス歌舞伎町・エスパス西武新宿のいいところと、悪いところをまとめました!

新宿界隈の悪いところ

・汚い

・感染症のリスク

新宿界隈のいいところ

・交通の便がいい

・近くに店舗がまとまっていて立ち回りやすい

・夕方になると高設定台が拾える

・狙い台がわかりやすい

明日は年明け、7のつく日初回で期待値MAXの日ですので予想も的中できるように頑張ります!最近は朝の実並びも少なくて、早い番号で入場できる可能性が高いみたいです!!明日は取りこぼせませんね!

では、よければこの先を読み進めていってくださいね🔥

ではここからが予言になります。

ここから先は

284字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」