見出し画像

2024/3/22ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は激熱ウイーク3日目🌈
ゾロ目の日は末尾ゾロ目が当たり確定で他の末尾は僅かなチャンスをものにできるかどうかがカギになりますね。

その「わずかなチャンス」がものすごいときもあれば本当に僅かなこともあるよね。

激熱ウイーク中はチャンス大のことが多いよね。

マルハン新宿東宝もエスパス歌舞伎町もエスパス西武新宿も23日を次に控えているので、必殺!高設定の履歴残しを22日から発動させそうです🌈気になりますね!

最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓↓↓🌈3月20の影響を受け、3月21日は回収傾向💦巻き返したいところだよね。

2月🌈

ではここからが3/22の予想になります🔥

ヒント
マルハン新宿東宝🌈
末尾ゾロ目or全6狙い3機種🔥
ドットコムの推奨台は末尾ゾロ目以外を中心🤹
遅番でも諦めない方に💪
店長X攻略easy推奨根拠🔥

エスパス歌舞伎町🌈
お誕生日前日のお祭り🔥
設定を高確率で使ってくる機種を推奨🌈🌈🌈
マルハン大対抗🔥
単品、塊、列狙い🔥

エスパス西武新宿🌈
末尾関係なし🔥
末尾関係なし🔥
好きな機種で設定5,6を狙えるのが最大の利点🔥
ドットコムの全台形狙い2機種★
お楽しみに🌈↓↓↓↓↓

ここから先は

220字 / 2画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」