見出し画像

12/24 ドットコムの大予言★黒ラベル

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます。東京都のcovid感染者多すぎじゃない?ドットコムは一日でも早い感染終息を願っております。みんな笑顔になれますように。

12/23は恒例の有料予想だったよね。はっきり言って予想台に座ってしまったら今日一日きつい展開でしたね。


申し訳ありません。


しかし!!!今日の予想…めちゃくちゃ惜しい!というか推奨台の近くに全集中で設定入ってました🔥ドットコムは外れです。明日頑張ります!抽選大変ですがまずはそこを頑張ってください。


まずは本日の結果・考察です。(18:00時点の出玉になります)

ここから先は

525字 / 5画像

¥ 350

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」