見出し画像

2021/12/21ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただきありがとうございます🎁明日はマルハン新宿東宝が生まれ変わった日ですね🔥

パチンコ・スロット業界は幾度となく生まれ変わってきました。もうすぐ、新たなるステージに突入しようとしています🎁

生まれ変わるときは強い。


これは昔からの定石🎁

すでに12/26は熱いことはお伝えしましたが、そもそもここから年末までは「おめでとう」シーズン🎁毎日をしっかりと楽しんでいきましょう🔥

最近ではマルハン新宿東宝は6号機にかなり力を入れていますね!16日には絆2が全6だったかな?圧巻の出玉だったよね。


ここにきて、配置変更も目立ちますし、何か意味がある移動だと信じて明日も頑張るよね。

ではここからが12/21の予言になります🎁


ここから先は

185字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」