見出し画像

2022/10/23ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)

明日はエスパス歌舞伎町のお誕生日パーティーですね!
高設定が大量に投入されるのであなたの狙い台もチャンスですね。


<ドットコムのスロット稼働>

10/21 バジリスク絆2 +700枚
10/22 バイオRE2   
10/23 バジリスク絆2予定
10/24
10/25
10/26
10/27

エスパス歌舞伎町の周年年1お誕生日会です🔥
過去の的中🎯結果を見たらなんだか寂しくなりました😭
最近は万枚を的中報告出来ないことが非常に残念です。

6.5号機に夢を見るのか。


先月の月イチお誕生日パーティーの結果🔥

エスパス歌舞伎町は全ての推奨台で平均+1000枚以上を達成!!
マルハン新宿東宝はリゼロ的中🎯、楽園追放も的中🎯
推奨台のほとんどが勝利!


🔥バジリスクタイムの楽しいところ

・演出無しの時の脳汁がはんぱない
・AT中出来レースなんじゃないかと思うところが多々ある
・縁高確成功しがち
・高設定ほど2つ以上の絆高確が点灯しやすい
・歌が流れない台は捨てて良し
・歌が聞けるだけで幸せになる
・打ちたい設定6ランキング1位

明日こそ、明日こそ最高のバジリスクタイムを!


ではここからが8/23予言になります🎁🎁🎁

ここから先は

217字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」