見出し画像

2023/4/4ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は強ゾロ目の日です🔥
特に偶数月のゾロ目はみんなが勝ちやすい、おすすめの日となってます💥


番長ゼロ

スロッターが天に還るときが来ましたね🎁

新台のスマスロ北斗の拳はサミーの機種なので、これからは3のつく日が盛り上がりそうです🔥
これで、イベ日がまた増えました。

1日月初め🌈
2日ヤマダ店長誕生日🌈
3日スマスロ北斗の拳🎁
4日不明
5日不明
6日エスパス歌舞伎町店長就任日🌈
7日特定日🌈
8日不明
9日不明
10日不明
11日ゾロ目末尾🌈
12日不明
13日不明
14日不明
15日不明
16日エスパス西武新宿店長就任日🌈
17日特定日🌈
18日不明
19日不明
20日不明
21日マルハン新宿東宝店長就任日🌈
22日ゾロ目末尾の日🌈
23日エスパス歌舞伎町月イチ誕生日🌈
24日マルハン新宿東宝月イチ誕生日🌈
25日不明
26日エスパス西武新宿月イチ誕生日🌈
27日特定日🌈
28日不明
29日不明
30日不明
31日月末🌈

こうやって見ると月の半分がイベント日の大盤振る舞い🔥新宿は稼働が高い。これでも換金ギャップで店側のプラスを維持するので、他の地域よりも高設定に座れる可能性が高いです💮

ドットコムはもう3年以上は新宿界隈のスロットのデータ取りを行っています。もはや日課になってしまっているので、辛くありません。

むしろ、簡単に積もれる法則を見つけたときが最高の瞬間です。


エスパス歌舞伎町の店長は、お客さんを試す傾向があります。毎日設定56を横にスライドさせたり、7日間以上設定6を据え置いたり。だけど、毎日打つ人が変わる‥だれも気づいていないんです。。

データを取っていると、月間単位で+30000枚の台番もあれば-15000枚の台番もあります。当然、+30000枚の台番を毎日抽選で狙うことになります。

設定判別はもちろん重要です。
明日はいい番号が引けますように。


ではここからが予言になります🎁

①エスパス歌舞伎町
スマスロ🌈
スマスロ🌈
6.5号機の全台系🔥

②マルハン新宿東宝
人気機種🌈
人気機種🌈
全台系予想🔥

③エスパス西武新宿
スマスロ🌈
スマスロ🌈
スマスロ?
スマスロ?

ここから先は

199字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」