見出し画像

2022/4/29ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもごらんいただき有難うございます🎁明日から、サラリーマン待望の

ゴールデンウィーク(超ロング🔥)

今年は、出玉を出す!長期休暇ですね🎁!
休暇の人が多そうですが、仕事があるよ!って方…ドットコムと一緒ですよ。夕方から遊びに行くんだよね🎁

ゴールデンウィーク(GW)ということで、普段スロットパチンコをしない人も遊びにくることが予想されますね🤔
大学生なんかは友人を誘ったりしちゃって!?

ドットコムの予言を参考に頑張ってよね。


そう思えば、STEPNだけどね。
すでに予言通りになってるんだよね。

GST
GMT



そもそも予言とは。

根拠があるからするものであって、

期待値を追い求める。

GW毎日がおめでとうね🎁

ここから先は

189字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」