見出し画像

2022/9/23ドットコムの大予言★

こんばんは🎁🎁🎁
ドットコムです。
いつもご覧いただき有難うございます。

エスパス歌舞伎町の周年年1お誕生日会です🔥
過去の的中🎯結果を見たらなんだか寂しくなりました😭
万枚を的中報告出来ないことが非常に残念です。


最近のエスパス系列は特に6.5号機を大事にしているのを感じます。一時期の凱旋のような、最低でも列全、機種まるごとがこれからは日常茶飯事になるかもしれません。

マルハン新宿東宝とエスパス西武新宿の対抗にも要注目です。特にマルハン新宿東宝はナゾナゾ店長が最近ドットコムのお気に入りです。

マルハン亀有のちゃもさんもお気に入りですね。
最近追加でマルハン伊勢崎の海野さんもお気に入りです🎁

最近はドットコムの大予言も絶好調です🔥
見て下さいこの成績。

ここ最近の特定日を見返すと「マルハン新宿東宝」優勢か!?🔥

ではここからが予言になります🎁
お誕生日パーティー盛り上げていきましょう!

ここから先は

153字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」