見出し画像

2024/1/7ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

7のつく日はドットコムの得意な日だよね。

明日は2024年最初の7のつく日🎁そして、エスパス歌舞伎町の店長就任パーティー後夜祭、さらにはエスパス西武新宿の日曜日の新ポスターの日ですね🌈🌈🌈🌈🌈

明日はどのお店でもいいから、台を選べる番号がほしいよね。

3店舗あれば、大体大丈夫なんだけどね。
エスパス歌舞伎町🌈
エスパス西武新宿🌈
マルハン新宿東宝🌈

全てが【おめでとう】の🌈推奨店舗🔥合同ドットコム推奨機種あり💮お楽しみに🌈


最近のドットコムの大予言7のつく日の実績↓↓↓毎日がおめでとうだよね。

期待値の塊なんだよね。

ではここからが1/7の予想になります🔥是非ご覧いただき、夜までお楽しみください🎉


ヒント
3店舗同一機種推奨🌈あり

エスパス歌舞伎町🌈🌈
全台系・列仕掛け🔥🔥★★も?
人気機種🔥
遅番機種???🎁

エスパス西武新宿🌈
人気機種🌈
ジャグラーシリーズも🎁
からくり&ヴァルヴレイヴ?

マルハン新宿東宝🌈
全台系🔥予想
塊仕掛け🔥
単品のプレミアム🎁

ここから先は

214字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」