見出し画像

2021/6/27ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムで。いつもご覧いただき有難うございます。
明日は日曜日で抽選人数も再整列の人数も多くなりそうですね🔥特に遅番でも確保できる台番でもチャンスがあると思っています。

あとは最近の傾向を考慮して推奨すれば、的中も夢ではないはず…

最近のドットコムの🎯的中成績はこちら↓

画像1

画像2

画像3

我ながら好結果だと感じています。
設定を積もっても出すことが難しいことを知っているからこそ、思います。みんなレバーたたくの上手すぎだよね🎁


そして明日は集大成ともいえる日。

★ドットコム推奨店舗すべてがお祭りです🔥


画像4

月初めより、月末が強いとtweetで豪語してしまったので、少々不安でしたが最近㊕に盛り上がっていて嬉しい(o^―^o)



ここから先は

210字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」