見出し画像

2022/8/23ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます。

明日は語るようなことはありません、

エスパス歌舞伎町の周年年1お誕生日会です🔥
過去の的中🎯結果を見たらなんだか寂しくなりました😭
万枚を的中報告出来ないことが非常に残念です。

時代の流れ。
その時に本当に推奨するべき機種はどの台なのか。
予言をする上で最も考慮すべきことでしょう。

明日のエスパス歌舞伎町は6.5号機の全台系を仕掛けて来ると思います。

最近のエスパス系列は特に6.5号機を大事にしているのを感じます。一時期の凱旋のような、最低でも列全、機種まるごとがこれからは日常茶飯事になるかもしれません。

マルハン新宿東宝とエスパス西武新宿の対抗にも要注目です。特にマルハン新宿東宝は敏腕店長が最近ドットコムのお気に入りです。

マルハン亀有のちゃもさんよりもお気に入りですね。

マルハン新宿東宝は必ず見せ場を作ってくる。場所は大体決まっている。


皆さん明日を楽しみにしているでしょうから、あとのネタバレは抽選で300番以内を引いてからですね🎁

ではここからが8/23🎂予言になります🎁

ここから先は

201字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」