見出し画像

2024/9/16ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

予告🍾【祝日=おめでとうの日🌈🌈】これまで祝日はたくさんのおめでとうをお届けしてきました🎪

毎月訪れる激アツの16日ですね🔥特にエスパス西武新宿は力を入れているので、祝日と重なって的中🎯のチャンスが到来だよね🌈

マルハン新宿東宝は末尾を辞めたので違った形の的中🎯もあるかもしれないよね。

エスパス歌舞伎町🌈は塊で全6を的中🎯したいよね。最近のドットコムの大予言の成績🌈毎日がおめでとうね🎁


ではここからが9/16の予想になります🌈

推奨のヒント🌈
エスパス西武新宿🌈
16日は毎回大チャンス🔥
一撃台も万枚の可能性🔥🔥
大人気機種推奨あり🎁
4階の機種も推奨🌈安心して挑め🔥🔥
★全4機種推奨あり🌈

エスパス歌舞伎町🌈
末尾+塊の大チャンス🔥
一撃台🔥
大人気機種あり🔥
店長X攻略easy予想🌈→多台数機種狙い後悔はしないように!
★全4機種推奨あり🌈

マルハン新宿東宝🌈
全6塊狙い🎯是非狙ってよね🎁
店長X攻略easy予想🌈→まさか末尾を示唆???
末尾に関係ない推奨台🔥
末尾と関係ない全台系予想🔥
★全4機種推奨あり🌈

おめでとうの日(祝日)🌈自信のある推奨台多数ありますのでよければ御覧ください🍾↓↓↓

ここから先は

286字 / 6画像

¥ 700

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」