見出し画像

2024/6/29ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁

ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は土曜日🔥29日は新宿歌舞伎町のパチ屋の店長なら【黙ってはいません】🍖これは期待ですね🔥店長Xや店舗LINEからも期待度の高さが伝わってきますね🌈

結果は叩き込む前から決まってるんだよね。肉のつく土曜日も是非新宿歌舞伎町で楽しみましょう🌋

最近のドットコムの大予言の結果🌈9のつく日はBIGサンキューの日だからドットコムも大好きだよね。



ではここからが6/29の予想になります🔥

推奨のヒント🌈
エスパス歌舞伎町🌈
土曜日といえばエスパス歌舞伎町🌈
肉の日ガッツリやる系店長🔥
店長X攻略easy予想🔥
単品、塊、列仕掛け予想🌈
★全4機種予想🌈

マルハン新宿東宝🌈
肉の日ガッツリやる系店長🔥
店長X攻略easy予想🔥
単品、塊、列仕掛け予想🌈
Thank youの日ですね🔥
★全4機種予想🌈

エスパス西武新宿🌈
日曜日といえばエスパス西武新宿🌈
日曜日の前日からの仕掛けあり?
ヴァルヴレイヴ、からくりサーカスは大チャンス🔥
肉の日ガッツリやる系店長🔥
単品、塊、列仕掛け予想🌈
★おまけ末尾🌈

ここから先は

218字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」