見出し画像

2022/3/20ドットコムに大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は0のつく日🔥最近強化されている毎月20日ですね🎁🎁🎁

来週は特定日22日〜25日が平日なので、その分を少しずつ20日へ配分シフト✨

画像4

かなり期待できます。


ドットコムは何日も前からTwitterで予言してたけどね。明日はおめでとうね。


新宿界隈の

エスパス歌舞伎町

エスパス西武新宿

マルハン新宿東宝

は番長ゼロを本当に大事に扱っていますよね。そのおかげで平日のサラリーマンも仕事のあとの楽しみとしてエンターテイメントを満喫していますね♥


3/17の結果

画像1

画像2

画像3


とにかく週末は熱い🎁ということで明日も的中🎯を目指していきましょう👺


ここから先は

232字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」