見出し画像

2021/6/1ドットコムの大予言★★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます🎁

5月はゴールデンウィーク、マルハン新宿の閉店、マルハン新宿東宝の店長交代…新宿が目まぐるしく変わる!そんな一ヶ月になりました🤔

6月はどうでしょう?

ドットコムの持っているデータから推測するに月始めは通常通り(毎月強い)ですが、月の後半は他の月に比べて強い🔥ということが分かっています😋😋😋

7月からは学生の夏休み、そしてボーナスによる金銭面の余裕、お盆休みなどなど、お客さんを増やすのには、

最重要な1ヶ月間!

となります。ドットコムも現地調査を沢山おこなっていきたいと思います💪


抽選不正について→ダメ絶対

マルハン新宿東宝では抽選不正防止の観点から、整列後の早番の人に認証画面の操作をお願いしてますよね🤔エスパス歌舞伎町とエスパス西武新宿でも不正撲滅始まるかもしれませんね。


最近のドットコムの推奨台について↓

5/27の興奮はまだ新しい🔥

画像1

画像2


5/23

画像3

画像4

画像5

JACKPOTを目指して!


tweetでもドットコムは大暴れ!!!
5/31はAM9:59にフォロワー向けに予言を配信🔥


画像6

エスパス歌舞伎町

番長3 平均+1000枚🔥

画像8

エスパス西武新宿

絆2 Replay   塊 平均+2400枚🔥

画像7

マルハン新宿東宝

聖闘士星矢 平均+1700枚🔥

画像9

番長3 804番台 +4500枚🔥

画像10




ではここからが6/1の激熱・予言になります。まずは抽選頑張って「おめでとうね」😋

まだ抽選も少ない🔥

明日6/1は強イベ日🔥
現在777compassの予約人数は↓
マルハン新宿東宝 1700人
エスパス歌舞伎町 750人



ここから先は

242字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」